市來玲奈

Happy 26th Birthday, Rena!

 市來玲奈アナウンサーが、昨日の『news every.』で、1月22日は「カレーの日」と伝えていましたが、ご自身のお誕生日でもありますね!

市來玲奈さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!

 バラエティ番組の『行列のできる相談所』と報道番組の『news every.』に加え、昨年10月からは、スポーツニュース番組の『Going! Sports&News』と音楽番組の『バズリズム02』を担当する事になりましたね。
ご本人は、さぞかし慌ただしかったり、覚える事も沢山あって大変かとは思うのですが、私たちは、市來アナがアナウンサーとして向上しその力量が認められている成果なんだと、とっても嬉しく誇りに思います。

 私たちは、いつもテレビに映る市來アナから多くのパワーを貰っています。本当に感謝しています。
いつまでも変わらずに応援していますし味方です。どうぞこれからもお身体に気を付けて頑張ってください!

市來アナへ
 皆様からお預かりしましたお祝いメッセージに私たちのものも加えて、ひとつの動画にまとめてました。
よろしければご覧ください!

【生誕メッセージ動画】 作成者:じゅっか

皆さまへ
 日頃は、皆様と市來アナの応援をさせて頂いたり、そのうえ情報拡散などのご協力も頂きまして、
心から感謝申し上げます。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

 それから、よろしければお祝いのツイートをしてみませんか!お祝いの気持ちを形にして頂けたら幸いです!
( #市來玲奈生誕祭 ←こちらをクリックまたはタップするとハッシュタグ付きのツイート画面が表示されます。)

令和 4年 1月22日 
あどれな☆LINK一同

新年のご挨拶2022前のページ

お礼(2022.1.22)次のページ

関連記事

  1. 市來玲奈

    市來玲奈アナ、『火曜サプライズ』四日市ロケ後編!

    8月28日(火)放送の『火曜サプライズ』で、京本政樹さん、柳沢慎吾さん…

  2. 市來玲奈

    市來玲奈さん、11/10『日テレNEWS24』に出演!

    市來玲奈さんが、11月10日(土)午前『日テレNEWS24』に出演しま…

  3. 市來玲奈

    映画『9~ナイン~』追加舞台挨拶決定!

    市來玲奈さん主演映画『9~ナイン~』の追加舞台挨拶が決定されました。市…

  4. 市來玲奈

    市來玲奈アナ✕しゅんしゅんクリニックPが『ゴーゴーナース』に挑戦!?

    前回公開された『ヘイヘイアナウンサー』メイキング動画Vol.3の中で…

  5. 市來玲奈

    市來玲奈アナが、日本海テレビ『60祭』に来場!

    市來玲奈アナウンサーが、4月13日(土)~14日(日)、鳥取県民体育…

  6. 市來玲奈

    映画『9~ナイン~』、舞台挨拶などの詳細決定!

    市來玲奈さん主演、映画『9~ナイン~』の舞台挨拶などの詳細が発表されま…

アーカイブ

PAGE TOP