市來玲奈

祝 市來玲奈アナ、初めてのレギュラー番組出演!

2018年10月1日、市來玲奈アナウンサーがレギュラーとして携わる初めての番組『news zero』が、遂に始まりました。

市來アナ、初のレギュラー番組が無事にスタートしましたこと、誠におめでとうございます。

 

初めてのレギュラーですが『日テレNEWS24』での経験が生かされ、お天気は勿論、スタジオの方との会話のやり取りも、とっても良かったです。これからも一同、市來アナのご活躍を大変楽しみにしています。

また、放送後の『ウドウ反省会』では、先輩の山本紘之アナウンサーから、市來が凄いと思ったのは『確定』という決められた時間までに締めなければならない場面が3連続もあったが対応できていたとお褒めの言葉を頂いていました。

多忙になり、生活リズムの変化や寒い中、屋外からの中継など、お身体には厳しいと思いますので、くれぐれもお気をつけくださいね。

それから、毎回『news zero』の放送後、ライブにてTwitter等のSNSから『ウドウ反省会』という出演者のトーク番組が配信されています。視聴者からコメントもできますし、他の視聴者コメントもご覧頂けますので、よろしければご覧ください。

『news zero』公式 Twitter 『ウドウ反省会』#1 はコチラ

市來玲奈さん、9/22『日テレNEWS24』に出演!前のページ

祝 市來玲奈アナ『行列のできる法律相談所』に就任!次のページ

関連記事

  1. 市來玲奈

    『市來玲奈の歌舞伎・花笑み』第12回 片岡千之助

    10月29日、『市來玲奈の歌舞伎・花笑み』の第12回が、WEBサイト…

  2. 市來玲奈

    市來玲奈さん、本日日テレ入社式!

    毎日新聞などで、日本テレビの入社式が本日執り行われたと報じていましたね…

  3. 市來玲奈

    市來玲奈さんが早稲田大学の学部案内に載りました

    市來玲奈さんが、現在4年生として在学中の早稲田大学文学部の学部案内パン…

  4. 市來玲奈

    市來玲奈さん、8/11『日テレNEWS24』に出演!

    市來玲奈さんが、8月11日(土)午前『日テレNEWS24』に、出演しま…

  5. 市來玲奈

    市來玲奈アナ『Oha!4 NEWS LIVE』キャスターに!

    20日、新聞各社より日本テレビで毎週月曜から金曜日の朝4:00~5:…

  6. 市來玲奈

    ご卒業おめでとうございます!

    市來玲奈さんが4年間通った早稲田大学文学部の卒業式が、今日執り行われた…

アーカイブ

PAGE TOP