市來玲奈

市來玲奈アナ『news zero』卒業!

9月25日放送の『news zero』のエンディングで、市來玲奈アナウンサーの番組卒業が発表されました。
向かって左側から順に、岩本乃蒼アナウンサー、小野高弘解説委員、有働由美子メインキャスター、ご本人、山本紘之アナウンサーがいらっしゃって以下のようなお話をして、市來アナを見送ってくださいました。

有働キャスター
今夜はzeroで一緒に伝えてきた市來キャスターが今夜で卒業という事ですよね。

市來アナ
はい。カルチャーの取材を通してですね。まさに昨日お伝えしたような歌舞伎など自分の好きなジャンルは勿論ですが自分の知らない世界を自ら取材してその魅力をお伝えできた事も本当その経験全てが私にとって宝物でした。本当にありがとうございました。

有働キャスター
で、これからは市來さんは、どこの何時に出られるんですか。どの番組で?

市來アナ
朝の『Oha!4』と夕方の『news every.』と引き続き報道番組を担当させて頂くので、zeroファミリーとして恥ずかしくない姿を見せられるように頑張りたいと思います。

有働キャスター
任したよー!

市來アナ
はい。頑張ります! ありがとうございます!

有働キャスター
という事で皆様も『Oha!4』と『news every.』で、市來さんをぜひ応援して頂ければと思います。私たちも、もちろん応援いたしますので。ねぇ先輩方も。

岩本アナ
はい! 本当、成長したなって。あのちょっと先輩ながらも。

市來アナ
ありがとうございます!

有働キャスター
はい! じゃあ、頑張ってくだざいね!

市來アナ
頑張ります! ありがとうございます!

市來アナが会話中、テレビであるにもかかわらずカメラの方に顔を向けることなく、ずっと有働キャスターのお顔を見ながらお話をしていたのが印象的でした。
市來アナのその姿は、精一杯自分の感謝の気持ちや尊敬の念を有働キャスターにお伝えしようとしているように見えました。

また『news zero』のエンディングでは、椎名林檎さんと宮本浩次さんの『獣ゆく細道』に乗せ、その日にあった出来事の映像が流れるのですが、この日は市來アナの初登場の時の映像などを流して頂けました。

有働由美子メインキャスターをはじめ、山本紘之アナウンサー、岩本乃蒼アナウンサー、出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、そして「はたらく市來ちゃん」を毎週撮影してくださった落合陽一様には、市來アナが大変にお世話になりました。
略儀ではございますが、私ども、皆様に心から感謝申し上げます。

市來玲奈アナウンサー、
昨年10月から1年間 (出演回数:153回)、暑い中寒い中、本当にお疲れ様でした。
素人ながら一同、市來アナは、この1年間でとても大きく成長されたと実感しており、大変嬉しく思っております。これからもくれぐれもご自愛頂きながら、新たな番組でも自分らしくご活躍されることを願っております。

『オードリーのNFL倶楽部』 Week3 オフトーク動画公開!前のページ

『オードリーのNFL倶楽部』 Week4 オフトーク動画公開!次のページ

関連記事

  1. 市來玲奈

    『美少女大行列』TVer&huluで公開!

    市來玲奈アナウンサーが出演した特番『美少女大行列』(24日放送)が、…

  2. 市來玲奈

    『市來玲奈の歌舞伎・花笑み』第3回 尾上松也

    12日『市來玲奈の歌舞伎・花笑み』の第3回が、ウェブサイト日テレNE…

  3. 市來玲奈

    『オードリーのNFL倶楽部』 Week9 オフトーク動画公開!

    7日、日テレジータスで放送された『オードリーのNFL倶楽部』Week…

  4. 市來玲奈

    市來玲奈アナ、3番目のレギュラー番組に就任!

    市來玲奈アナウンサーが、新たなレギュラー番組に就任します。市…

  5. 市來玲奈

    市來玲奈さんが、11月4日(土)の早稲田祭に出演!

    市來玲奈さんが、11月4日(土)の早稲田祭イベント『テレビっ子!!』に…

  6. 市來玲奈

    御礼

    昨日、1月22日は市來玲奈アナウンサー23歳のお誕生日でした。至らな…

アーカイブ

PAGE TOP