市來玲奈

市來玲奈アナ、乃木坂46齋藤飛鳥さんと共演!

1日、現在ファンタのCM等で大活躍の乃木坂46齋藤飛鳥さんが『news zero』に出演し、同番組レギュラーの市來玲奈アナウンサーと共演をしました。
お二人は、お天気コーナーでコラボし、一緒に天気予報を読み上げました。

齋藤飛鳥さん、市來玲奈アナ、ご共演おめでとうございます。
お互いに違う道を歩んでいても、ともに切磋琢磨し活躍されているからこそ、実現できた事と大変嬉しく思います。

また、関東ローカルでは以下のようなやりとりもありました!

市來アナ「今日から令和となりましたが、齋藤さんは平成から令和に変わる瞬間何をしていましたか?」
齋藤さん「本当なんですがzeroを観て有働さんや櫻井さんたちと一緒に令和を迎えました。」
市來アナ「(歓喜しながら)えっ嬉しい! ありがとうございます。嬉しいですね。」

あと、番組放送後に Twitter Facebook Instagram から配信されている『ウドウ反省会』では、有働由美子メインキャスターから市來アナに、齋藤さんとの共演について聞かれ、

市來アナは、アナウンサーになってから仕事で一緒になるのは初めてだったのでそういう意味ではスタジオで会った時になんかちょっと自分の中で何だろう、うるっとくるじゃないですけどもなんか嬉しかったですね。齋藤さんも当時よりもかなり大人っぽくなったというか、もう二十歳で自分より本当大人っぽいんじゃないかと思うくらい凄くしっかりしていたので、そういう意味では心強かったです。と語った。

同じく有働キャスターからは、それぞれが、それぞれのプロの道に更に極めていくっていう感じでいうと、なんかいいですね。ずっとそういう同期が、学校とまた違ってあるってね。と仰り、市來アナは、皆んなの活動、様子というのが凄く刺激を受けるし、私も頑張らなきゃなって思える切っ掛けになりますね。と述べた。

そして、先輩の岩本乃蒼アナウンサーからは、すっかりアナウンサーなんだ!って、なんか私が言うのも何なんですけどお二人のなんかツーショットを見ていると市來がアナウンサー2年目になったんだっていうのを比べて思ったのはちょっと。と、市來アナを褒めてくださいました。私どもも大変嬉しく思いました。

これも先輩アナウンサーの皆様、関係者皆様のおかげ、何とお礼を申し上げれば良いか、感謝の気持ちで一杯です。誠にありがとうございます。

齋藤飛鳥さんをはじめ、メンバーの皆さん、OGの皆さん、市來玲奈さんが、それぞれの道でより一層輝き、ご活躍、大成されることをグループ一同、祈念しております。

市來玲奈アナが、日本海テレビ『60祭』に来場!前のページ

『白衣の戦士!』✕しゅんPコラボダンス『ヘイヘイアナウンサー』公開!次のページ

関連記事

  1. 市來玲奈

    『オードリーのNFL倶楽部』Week22オフトーク公開!

    6日、日テレジータスで放送された『オードリーのNFL倶楽部』Week…

  2. 市來玲奈

    市來玲奈アナ『Oha!4 NEWS LIVE』キャスターに!

    20日、新聞各社より日本テレビで毎週月曜から金曜日の朝4:00~5:…

  3. 市來玲奈

    市來玲奈アナ イチから水族館始動!

    25日、日本テレビの番組『I LOVE みんなのどうぶつ園』のYou…

  4. 市來玲奈

    市來玲奈アナ、イチ流スポーツキャスターへの道

     25日、動画『市來玲奈のイチ流スポーツキャスターへの道』が、日本テ…

  5. 市來玲奈

    祝 市來玲奈さん、初のレギュラー番組決定!

    19日、生放送で行われた日本テレビ『行列のできる法律相談所』にて、徳島…

  6. 市來玲奈

    市來玲奈アナ、『火曜サプライズ』四日市ロケ後編!

    8月28日(火)放送の『火曜サプライズ』で、京本政樹さん、柳沢慎吾さん…

アーカイブ

PAGE TOP