市來玲奈

市來玲奈さん『スクール革命!』出演レポ!

11月25日(日)に、日テレ(関東ローカル)及び一部系列局で放送された番組『スクール革命!』に、市來玲奈アナウンサーが、ゆりやんレトリィバァさんとともに出演しました。テーマは「オトコが知らないオンナの秘密」。

 

冒頭、市來アナは、以前に八乙女光さん(番組レギュラー)とメイク室で偶然お会いした事があり、その際、八乙女さんから「(先日『スクール革命!』の)見学に来ていましたよね。」と声を掛けてくださり、凄く丁寧な方だな思いましたと語った。

   

その話を聞いたゆりやんさんは、市來アナに目くじらを立てて「何の話や? 元アイドル? か、コンドル? か知らないですけど、調子乗ってんのか?」と怒りをぶつけ、市來アナは「調子乗っちゃって」と、ゆりやんさんの持ちネタを真似て切り返した。

恐らく、ゆりやんさんがコントを考えて、市來アナに面白い場面を与えてくださったのでしょう。

 

番組は、事前に20~50代女性100名に本音を探るネットアンケートを実施して、それらの回答や集計結果を見たり、ランキング(他社調べ)を紹介したりと1時間番組で10項目程度が放送された。

ここからは、市來アナが深く関わった場面を抜粋して記載していきます。

「男性を好きになるキッカケは中身?」というアンケートでMCの内村光良さんから問われて、市來アナは「外見を気にされている方のほうが、やはりいいのかなとは思いますね。美容意識だったりとか、何かそういうところは凄くいいのかなって。」と話した。

   

「自分をカワイイと思っている女性の行動パターン」というランキングの中で、「男子100人が選んだぶりっ子ポーズ10選」が紹介され、山崎弘也さんから「プンスカ」のポーズをリクエストされた市來アナは、頬を膨らませてポーズをとったが、直ぐ様、はにかんでしまった。

スタジオでのウケも好評でしたが、ファンにとってはウンもスンもなく瞬殺される可愛さでしたね。

市來玲奈アナ、『news zero』に携わって!前のページ

市來玲奈さんが、ロケで長崎県の『アイランドルミナ』へ!次のページ

関連記事

  1. 市來玲奈

    御礼(2021.1.22)

    昨日は、皆様から市來玲奈アナウンサーにたくさんのお誕生日祝いのツイー…

  2. 市來玲奈

    新年のご挨拶2022

    新年あけましておめでとうございます昨年も皆様には大変お世話に…

  3. 市來玲奈

    市來玲奈さんが記者会見『THE OUTSIDER』

    先日、市來玲奈さんが出席したアマチュア格闘技『THE OUTSIDER…

  4. 市來玲奈

    市來玲奈アナが『ヒロアカ』劇場版に出演!

    20日、公開された『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒー…

  5. 市來玲奈

    ダンス動画『ヘイヘイアナウンサー』完全版公開!

    『ヘイヘイアナウンサー』完全版の動画が、日テレ公式チャンネルから公開…

  6. 市來玲奈

    市來玲奈アナ『鳥人間ダンスコンテスト』に参戦!

    日本テレビアナウンサーが、初めてTikTokに挑戦します。そのトップ…

アーカイブ

PAGE TOP