市來玲奈

祝 市來玲奈さん、初のレギュラー番組決定!

19日、生放送で行われた日本テレビ『行列のできる法律相談所』にて、徳島えりかアナウンサーが番組を卒業し、10月からは市來玲奈アナウンサーが担当すると伝えられました。

市來アナ、初のレギュラー番組決定。誠におめでとうございます!!!

  

ドッキリということで、市來アナには事前に何も伝えられておらず、本人は別の偽番組でダンボールに入れられ、そのままバレないように行列のスタジオに。ダンボールから出てきた市來アナは、きょとんとする中、行列の3代目アシスタントに就任したことを伝えられ、感激のあまりに涙を浮かべ、恐縮した様子で意気込みを語りました。

Twitterでも、たくさんの方々から祝福や激励のツイートがありました。

グループ一同も、本当に涙が出るほど嬉しい限りです!!!

市來アナが、一生懸命に頑張ってきた成果だと思います。と~っても良かったですね。

どうか、これからもお身体には気を付けて、思う存分ご活躍ください!

市來玲奈さん、8/18『日テレNEWS24』に出演!前のページ

市來玲奈さん、初めての『24時間テレビ』!次のページ

関連記事

  1. 市來玲奈

    ご卒業おめでとうございます!

    市來玲奈さんが4年間通った早稲田大学文学部の卒業式が、今日執り行われた…

  2. 市來玲奈

    市來玲奈さんが記者会見『THE OUTSIDER』

    先日、市來玲奈さんが出席したアマチュア格闘技『THE OUTSIDER…

  3. 市來玲奈

    市來玲奈さん、初めての『24時間テレビ』!

    今週末は、いよいよ『24時間テレビ』ですね。ということで、市來玲奈アナ…

  4. 市來玲奈

    映画『9~ナイン~』追加舞台挨拶決定!

    市來玲奈さん主演映画『9~ナイン~』の追加舞台挨拶が決定されました。市…

  5. 市來玲奈

    市來玲奈さん、『日テレNEWS24』へ2度目の出演!

    市來玲奈さんが、7月28日(土)午前、『日テレNEWS24』へ2度目の…

  6. 市來玲奈

    市來玲奈アナが一日警察署長に!

    15日、市來玲奈アナウンサーが、東京都港区・愛宕(あたご)警察署の一…

アーカイブ

PAGE TOP